MENU

【給料公開】Uber Eats 最初の一ヶ月でどのくらい稼げるか検証!

こんにちは!おおかなです。

おおかな

どれだけ稼げたか気になる!

Uber Eatsの配達バイトを始めてから、今日で1ヶ月。

筆者はダブルワークをしているので、平日は3時間〜4時間を目安に稼働しました。

今回は実際にUber Eatsの売上明細を見ていきながら、どれだけ稼げたか検証していこうと思います!

目次

1週目

補足メモ

  • 火曜にアカウント有効化
  • 平日 3-3.5時間
  • 土日 6時間
  • 雨や風が強い日はチップがもらえることが多かった

2週目

補足メモ

  • ダブルワークの隙間時間で稼いだ
  • 土曜日は用事があってできなかった
  • 24日 クリスマスイブ

3週目

補足メモ

  • 水曜日は用事があった
  • 土曜日〜インフルエンザになった
  • 年末年始で平日でも案件が多かった
  • ビギナーからゴールドランクに上がった
  • 現金受け取りの案件ができるようになった

4週目

補足メモ

  • 水曜までインフルエンザ
  • 4日と6日は、6〜7.5時間稼働できた
  • 年始だからか、ケンタッキーや寿司屋でオードブルの案件が多かった
  • Uberの「10回配達したら1250円もらえる」クエストを達成できた。

まとめ・考察

インフルエンザになった週でも思った以上に稼げているな、という印象でした。時給換算すると1000円超えている週が多いです。

また、この4週はクリスマスや年末年始などのイベントが多かったので、案件が秒ですぐきました。

この地域では11時〜13時、17時〜19時が一番案件が多く出ていました。

最後に

イベントの多い1ヶ月なので本来ならもっと稼げるはずですが、筆者はインフルエンザになってしまいできなかった週が多かったので、2万円前後までしか稼ぐことができませんでした。

調子がいいときにどれだけ稼げるか、また検証してみたいと思います!

以上、おおかなからでした!
またな〜owo!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・2000年生まれの地方女子
・知識を集めたり考えることが趣味
・UberEats配達パートナー

目次